« コンテンツ・ライティング - 圧倒的な価値のある文章をスラスラ書き上げる5つの原則 | トップページ | 1ラウンドアフィリエイト »

2017年4月27日 (木)

FIRST MANUAL




『ファーストマニュアル』で公開される内容は、、、


最初のチャプターでは、
不要品販売をやったことがない人が
絶対に覚えておくべき知識を暗記してもらいます。

これは不要品販売の前提知識となり、
知っているかいないかで、同じ不要品を出品しても
利益に大きな差が出ることになります。

あなたが「何を出品すればいいんだ?」と
頭を悩ませることはなくなります。

むしろ、「こんなモノも売れそうだ!」と
ワクワクしながら、お宝が眠っていることに気付くでしょう。

「不要品販売の必要性を感じないんだけど…」

既に資金が少しでもある人は、
そうやって思ってしまう場合が多いです。

でも、このチャプターを学んでいただければ
そんな言葉は出なくなります。

もちろんお金を稼ぐためでもありますけど、
それよりも、

から不要品販売をするのです。

あなたがこのプログラムで学び、
それから不要品販売に取り組んだ時、

「こんなにも奥が深いのか…」
「自分流にやったら数万円以上も損をしてたな…」

と、驚くことでしょう。


>>>>FIRST MANUAL



チャプター1「概要編」を一部だけ公開すると、、、
「え?こんなモノが?!」不要品販売で意外と儲かるゴミ同然ネタ
ほとんどの人は、「自分には売れそうなモノを持っていない」と思い込んでいます。しかし、これを知ることで、あなたの身の周りにあるゴミ同然のモノが、数万円で売れることに気付く事でしょう。そして、面白いように不要品を出品して、現金に変えていけるようになります。
不要品販売をして得られる誰も知らない『本当のメリット』
「少しでもお金になればいいやぁ」という安易な考えは、非常に勿体ないです。当然お金にする事も目的の1つですが、本当は、それよりも『別のポイント』を意識しながら不要品販売に取り組んでほしいのです。そして、そのポイントこそが、僕や小玉歩さんもそうですし、数々の成功者が続出している理由なのです。あなたには、今後ずっと稼いでいき、そして他の人よりも早く大きな金額を手にしてほしいので、その秘密をお伝えしますね。
これだけは出品しないで!僕が不要品販売で唯一失敗したモノ
基本的に不要品販売では、どんなモノでもこのプログラム通りに出品していけば、ゴミ同然のモノが現金に変わります。けど、、僕が今までたくさんのモノを出品してきた中で、大失敗して大損したモノが存在します。あなたには同じ失敗をして欲しくないので、あまり言いたくはないんですけど、正直に全てを赤裸々に語ります。あなたは、何を出品すればいいか、そして何を出してはいけないのか、始める前から理解することができるので、失敗の確率がほとんど無いという事です。
不要品販売で最大限の利益を得る「6つの思考法」
多くの人は何も考えずに不要品販売をするばかりに、本来得られるはずの現金1万円や2万円などを損し続けています。でも、ちょっと思考法を変えるだけで、同じモノを売っている人よりも倍以上の値段で売れるようになります。しかも、この思考法なら、「売れるモノが見つからない…」という悩みから解放され、むしろお金に変わるモノがそこら中に溢れていることに驚くでしょう。
買った価格より高値で売れてしまう1家に1台あったモノとは?
僕の知り合いは、これをヤフオクで出品したところ、自分が出したお金よりも3万円も多く利益を出して売れてしまいました。僕もそれを聞いた時は、「確かにそれは売れるわな」と思わざるを得ないモノでした。しかも興味深いのが、数年前までならほとんどの家庭に1台は置いてあったモノです。男性でこれを使った事がないという人は、今まで1度も出会った事がありません。あなたは「嘘!?これが高く売れる?」と興奮気味にワクワクする事でしょう。

同じ商品を扱っている他のライバルたちより
何倍もの価格で売れるようになったら儲かると思いませんか?

ある人は、もう既に使い古されたゴミ同然のモノを
1円でしか販売する事ができません。

しかし、『物が高く売れる原理原則』を理解している人は、
同じ商品を2万円でも3万円でも売ってしまいます。

この『物が高く売れる原理原則』というのは、
不要品販売だけでなく、インフォビジネスも含めて、
あらゆるビジネスで共通しています。

なので、この原則を1度でも覚えてしまえば、
今後あなたがどんなビジネスをするにしても、
死ぬまでより大きなキャッシュを稼げるようになります。

つまりこの原則というのは、

なのです。

この出品編では、不要品販売だけでなく、
輸出入などの物販事業で培ってきた全てが詰まっています。

ですからあなたは、この出品編を暗記すれば、
僕たちの4~5年分のノウハウを
カンニングできてしまうという事です。

この技術さえ暗記すれば、
他のライバルが売っている商品を購入し、
あなたがさらに1万円を上乗せして販売する事も可能となります。

そんな技術を持っていれば、
稼げなくなるはずがない、と思いませんか?

きっとあなたは、このプログラムを手にした時、

「もう一生、自分の力だけで食べていける」

と安堵感と開放感を感じることでしょう。

チャプター2「出品編」を一部だけ公開すると、、、
0円で引き取った『ゴミ同然』をほぼ新品にして高値で売る方法
あなたの家のどこかにホコリ被ったゴミのようなモノはありますか?実は、チョットした簡単な「仕込み」をするだけで、笑ってしまうほど高値で売れるようになるのです。しかもこの方法は、1度身に付けてしまえば、この世のどんなモノでも高値で販売できるようになるのです。。なので、この技術を手にしたあなたの目の前には、宝の山が溢れかえっていることに気付くでしょう。
100円で集めたモノをセットにして数万円で販売するパックインワン
世の中にバラバラで出回っているモノを最安値で買い集めてください。そして、ある裏技通りにセット販売することで、いきなり高額商品に様変わりします。「え?シリーズ物ですか?」と思われるかもしれませんが、本当はそれだけでは無いんです。いやむしろ、あなたがこの裏技を使って『シリーズ化』してしまえばいいのです。利益1万円以上も取れてしまう究極の裏技『パックインワン』を丁寧に解説します。
中古品を売りさばいても高評価をもらい続けるネゴシエーション法
経験者ならご存知だと思いますが、中古品を売り続けていると、どんなサイトでも、底評価がついてアカウントが傷ついてしまいます。そうなると、本来、高値で売れるはずの商品も全く売れなくなってしまうという現象が起こります。でも、取引中にシンプルなコミュニケーション法を取るだけで、多少は相手の満足度が低くても、高評価を付けてもらえるようになります。どのサイトにも載っていない取引ネゴシエーション法を伝授しますね。
最高額で商品が売れる時間設定とシンプルな出品設定とは?
オークションサイトでは、行動心理によって、最もユーザーが多い時間帯というのが存在します。僕たちは、「おそらくこの時間帯だろう」と推測で2~3年間やってきましたが、それは全くの見当違いだったことが分かりました。そしてこの事実を知った今では、他の人が安値で落札されているのを横目に、どんどん最高額で落札されていきます。ライバルが知りもしない以外な時間帯と出品時のシンプルな設定方法をステップバイステップで解説。
オプション料金を1円も払わずにあなたの商品を上位表示させる秘密
当然のことながら、あなたが出品した商品が多くの目に触る機会が増えれば、より高い値段で落札されるようになります。ヤフオクでは、オプション料金を支払えば、広告出品ができます。でも、わざわざお金を払わなくても、勝手に上位表示される秘密のノウハウが存在します。この秘密のおかげで、僕は不要品販売で20万円近くも稼ぐ事に成功しました。しかも、不要品だけでなく、海外から仕入れた商品も、このノウハウで高額落札されるようになりました。プログラムを購入したあなただけにこの秘密をシェアしますね。


>>>>FIRST MANUAL


カテゴリー別で最も儲かる複数のサイトを紹介
僕が不要品販売をスタートした時にこれらのサイト一覧を知っておけば、20万円どころではなく、30万円以上になっていたでしょう。商品の属性によっては、もっと高く売れるサイトが他にもたくさん存在します。あなたの想像以上の値段で落札されるサイト選びとそのシンプルな基準もご紹介します。
多少の傷やシワが付いている中古品をAmazonで販売する方法
「もうこれ書き込みやシワがあるからヤフオクで1円でも売れればいいな」と早とちりする人がいるのですが、それは止めてください。それらの中古品もAmazonで出品する事が可能ですし、さらにそれを高値で売る事も可能なんです。「Amazonはハードルが高い」と思っている人でも、ここで解説している通りに手順を踏めば、なんで今まで手を付けなかったのかと気が抜けてしまうでしょう。
中古品でも落札者から感謝状が届くほど喜ばれる梱包時のテクニック
99%はこの秘密を知らないんですけど、たった1つの仕掛けを施すだけで、ボロボロの中古品でも「素敵な物をありがとうございます!」と感謝状が届くようにもなります。それはつまり、あなたのアカウントにも高評価がたくさん増加していくので、そのあとに出品する商品も、どんどん高値で落札されるようになります。この簡単すぎるテクニックを使って、1円でも多く稼いじゃってください!
スマホ1台で不要品を高額で売りさばく簡単出品ノウハウ
パソコンが無い?そうですか、じゃあスマホはお持ちですか?本来はパソコンがあった方が良いですが、もし無ければスマホ1台だけでも不要品販売はできます。なので、まずはスマホで不要品を高値で売りさばき、超お得にパソコンを買ってください。そして、あなたの月収100万円への道のりを歩み始めてください。
超素人でもスマホ1台で新品同様の出品画像を撮影するシンプルなコツ
たくさんの方とお話しをした結果、ほとんどの人が「出品画像を撮影するのが難しかったです」という悩みを持っていました。ですが、僕がお教えする撮影法を取り入れれば、スマホ1台で簡単に撮影した物でも、他の人が見れば、「これ新品じゃね!?」と勘違いしてしまうほどの素敵な画像を撮影することが可能となります。「でもそうなったら、実際に手元に届いた時に、相手が損した気持ちになりませんか?」という心配が出てくると思いますが、安心してください。その対策法も全てまとめてお話しします。

先ほどまでのチャプターで、
不要品販売でより多くの現金を稼ぐ方法を
身に付けていただきます。

そして、不要品販売で稼ぐノウハウを覚えたら、
稼いだ資金を使ってそのまま転売ビジネスを開始してください。

「転売ってなんか難しそう…」

と思われるかもしれませんが、
それは単なる思い込みですよ。

本当なら、不要品を高値で売るほうが
何倍も難しいんです。

でも、ここまで来たあなたなら

になっているでしょう。

なぜなら、高利益で売れる出品ノウハウを
既に持っているからです。

あとは、いかに安く仕入れるか、
ここだけの問題になってきます。

でも、少し高めで仕入れをしたとしても、
今まで培ったスキルを使って利益を上乗せすれば
それだけで稼げます。

なので本当に、不要品販売をマスターすれば、
あらゆるビジネスで稼げるスキルが身に付くんですよ。

そして、転売ビジネスのステージにくれば、
月収100万円も超現実的となってきます。

と言うよりも、実際にこのステージで
月収100万円プレイヤーなんてゴロゴロ存在してます。

ただ、この転売でいくら努力しても稼げない人は、
不要品販売のスキルが無い人達です。

中古品などを高値で売るノウハウを持っていないので、
上手に利益確保ができないんです。

そうなると、転売の数を増やしたところで
儲けなんて微々たるものですよね?

でもあなたはそんな心配なんて不要です。

少ない商品数でも利益を稼ぐ事が出来るのですから。


>>>>FIRST MANUAL


チャプター3「仕入れ編」を一部だけ公開すると、、、
ネットだけで素人出品者から高利益商品を仕入れる方法
店舗仕入れが面倒ですか?ではネットだけで完結する仕入れの極意を解説しますので、その通りに仕入れてください。ネット上には、高利益で売る方法を知りもしない素人出品者で溢れかえっています。あなたは、彼らから最安値で仕入れて、そのまま1万、2万円の利益を上乗せして転売するだけです。現在会社員をしていてお忙しい人は、仕事の合間にネットで仕入れて転売し、ラクして儲けてください。
ネット仕入れで最も安く仕入れ可能なピンポイントの穴場タイムとは?
他のライバルが一生懸命、落札合戦を繰り広げている中、あなたは知らんぷりしながら“ある時間帯”にポチっと落札してください。「え?こんな安値で落札できちゃったよ…」と自分でも呆気にとられるほど、簡単に安値で利益商品を仕入れる事が可能になります。この時間帯だけを狙っておけば、あなたは今後、ネット仕入れに困る事はないでしょう。安定的に、そして好きなだけ利益を稼いでください。
タダ(0円)で儲かる商品を無限に仕入れられるお宝スポット
「仕入れるお金がありません!」という方も安心してください。あるお宝スポットをご紹介しますので、そちらで利益商品を見つけてタダ(0円)で引き取ってください。それを不要品販売で培った出品スキルを使って、2万でも3万でもいいので販売しちゃってください。このスポットで利益商品を見つけ出すのは少し時間がかかりますが、慣れれば簡単になります。ほとんどの人が知らない埋蔵金の隠し場所を、このプログラムを購入したあなただけにシェアしますね。
お店の人に喜ばれながら店舗仕入れをする重要な秘訣
店舗仕入れは本来、お店の人に嫌がられたり、迷惑がられるのがツネだと思っていませんか?実は違うんです。本来は商品を大量に購入してくれる転売屋は、お店側からすれば「美味しいお客様」なのです。しかし、それを知らないライバルは、ある大きなミスを犯してお店の人に嫌われます。なので、あなたには、お店の人に喜ばれ、感謝されながら店舗仕入れをするたった1つの重要な秘訣をご紹介します。面白い事に、お店の人に感謝されるようになると、お店の奥に眠っているお宝商品を教えてくれる場合も出てきます。
時期によって高額で売れるトレンド商品早見スケジュール表
その時期に利益が爆発的に増える商品の事を「トレンド商品」と言いますが、仕入れの際にこの感覚を覚えてしまえば、非常にハイレベルな仕入れが可能となってきます。このレベルまで来れば、転売で一生稼いでいく事が可能になるでしょう。僕たちが数年間かけて掴んできた感覚で作った、大まかな年間スケジュールをあなたにもシェアしますので、あなたはいきなりレベル99のステータスで転売ビジネスをスタートする事が可能となります。
一定サイクルで価格が高騰する鉄板利益商品の見つけ方
世の中の物には、一定期間で必ず取引価格が高騰する商品がたくさん存在しています。それを前もって超低価格で仕入れておけば、価格が急騰した時に笑ってしまうほど大きな利益を儲けることができてしまうんです。価格急騰する商品の見つけ方とその基準を解説していきます。
ライバルが無視するごく普通の中古品で安定的に儲けるリピート戦略
どこにでもある、ごく普通の中古品が案外儲かるのをご存知ですか?ライバルは、「こんな利益じゃやりたくない」と華麗に無視してくれるのですが、僕たちはそれを繰り返し扱う事で、1つの商品で年間200万円の利益を稼ぐことができています。その中古品を継続して仕入れるノウハウも解説しますので、あなたもその美味しい中古品を見つけて、安定的に儲けてください。
有効的に貯めたポイントカードで高額商品を無料で仕入れて大儲けする裏技
クレジットカードを使って仕入れをしていたり、家電量販店でポイントカードを提示していると、1~2ヶ月でもとんでもない量のポイントが溜まっていくようになります。もちろんそのポイントを使って、家族と『タダ』で旅行に行くことも可能です。が、ポイントで高額な商品を仕入れて、さらに大儲けすることができるのです。多くの人が知りもしない、有効的なポイントの貯め方とそれで儲ける極意を詳細に伝授しますね。0円で高級ホテルに宿泊して、奥さんにドヤ顔をしてやってください!
休日に激安価格で利益ネタが溢れかえっているあの場所
転売ビジネスをするようになってから、あの『当たり前の場所』に行ってみれば分かりますが、あそこにはお宝が激安で溢れかえっている事に驚きます。しかも、そこにくる人たちもみんな素人なので、まさか数千円から数万円になって売れてしまうなんて知りもしません。なので、それらの商品が数十円とか数百円で売っているのです。毎週末、これでボロ儲けしましょう。
お宝商品が一定サイクルで50%オフになる場所とその理由
僕たちにとっては嬉しい事で、いつもは利益が2千円チョットの商品が、ある一定サイクルで4千円以上になるように50%オフになります。それはしょっちゅう行われているのですが、それが分かるサイトもご紹介します。そして、なぜそれだけ頻繁に安くなるのか、その興味深い理由も説明します。この理由が分かれば、他の場所でも安くなるサイクルが手に取るように分かるでしょう。

仕入れをクレジットカードでする人は、
恐ろしいほどポイントが溜まっていきます。

それで実際に僕は、現金というか
自分のお金を一切使う事なく、
600万円近くするファーストクラスで新婚旅行に行ってきました。

奥さんはとても喜んでました。

確かに、普通に生活をしていて
ファーストクラスなんて乗れないですよね。

でもね、僕たちのように仕入れをしていると、
ポイントが勝手に溜まっていって、なんと、


に行けてしまうんですよ。

しかも、そのポイントは飛行機だけでなく、
宿泊先のホテルとかでも使えます。

なので、ほとんどタダで大切な人と
豪華すぎる旅行が行きまくれるんですよ。

これは、物販ビジネスの恩恵だなぁ、と思います。

もちろん、これから転売ビジネスを始める
あなたも全く同じような恩恵を受ける事になりますよ。

あなたもファーストクラスを0円で乗る方法を
詳しくお教えしますので楽しんでくださいね。


>>>>FIRST MANUAL


チャプター4「番外編」を一部だけ公開すると、、、
1億円以上のポイントを貯めていく誰も知らない裏技
この1億円以上というのは、使用用途は多岐に渡ります。なぜなら、それはお金と全く同じように使えるからです。つまり1億円分、飛行機だって乗り放題ですし、ポイントが使える高級ホテルも泊まり放題です。要するに、物販ビジネスをしているだけで、勝手に現金が1億円以上も溜まっていくという事と同義なんですよ。恐ろしいと思いませんか?これが他のビジネスだったら、勝手に1億円なんてたまりませんよね。あなたもこの巨額のポイントで、大切な人と好きなだけ旅行に出かけてください。
1円も使わずに今すぐ3万円以上の現金を生み出す方法
「少しでも現金を稼ぎたいんですけど…」という人は、もちろん不要品販売をすれば稼げるのですが、それ以外にも実は、お金を1円もかけずに3万円以上の現金を稼げる『秘密の裏技』が存在します。これは、ビジネスというよりは、おこずかい稼ぎに近いかもしれません。なぜなら、この方法には特別な知識もスキルも人脈も一切必要ないからです。こんな簡単な事すら、ほとんどの人は知りもしません。プログラムを手にしたあなたにはコッソリ秘密のサイトをシェアしますね。
簡単に古物商許可証を取る方法とそれを使ってより大きく稼ぐ秘訣
自分の不要品を販売する分には古物商は要りません。でも、他人から転売目的で不要品を回収、買取りする場合は、古物商許可は必須になってきます。「えー、古物商取得とか面倒臭そう」と思ってしまう人がほとんどですが、やり方さえ分かれば、超簡単にしかもすぐに取得することができます。そして、古物商許可を使って、さらに大きく儲ける秘訣もお伝えしていきます。非常に多くの人が「面倒臭そう」と言って敬遠するからこそ、僕たちはラクに儲ける事ができるのです。
物販で月収500万円以上稼いでいる人たちが必ず使うツール集
僕たち物販で大金を儲けている人たちが使っているツールの数々をご紹介します。あなたは、物販をスタートする段階からこれらを使いこなす事ができるので、他の人たちよりもはるかに稼ぎやすい環境で転売ビジネスをスタートすることができます。全てを使うのも良いですが、何個かだけでも覚えれば、物販で稼ぐのに手がかからなくなってきます。面倒臭い事はツールに任せて、あなたができるだけ時間的自由を得ながら儲けていきましょう。
高額な利益を稼げる大型家電の取り扱い方 「大型家電って重たいし仕入れが高いよな…」と思ってしまいますよね。でも、そう思っている人たちばかりだからこそ、僕たちは儲ける事ができるのです。大型家電を扱えるようになれば、あなたの稼ぐ金額も2倍、3倍と雪だるま式に増えていくことになるでしょう。それほど美味しいんです。なので、できるだけシンプルに素人でも大型家電で稼ぐ秘密を伝授します。
物販ビジネスで絶対に避けるべき銀行口座とオススメの銀行口座
これから物販(転売)ビジネスを開始するあなたは、新たに銀行口座を作る必要があります。でも、物販ビジネスに向いていない銀行と相性抜群の銀行が存在します。これを知らずに適当に口座開設してしまうと、数百万、数千万円分の仕入れをしたら、急に口座が凍結してしまって、右も左も手を出せない状況に陥ってしまう危険があります。そうなると、大損失となり、最悪の場合、そのまま在庫が売れなくなって大借金を抱える事にもなりかねません。あなたにはそうなって欲しくないので、正しい銀行選びをご紹介します。
これらはあくまでもプログラムの一部であり、
本当の中身ははるかに膨大な量に登ります。

あなたがこの『ファーストマニュアル』1つ手にすれば、
間違いなく、最短最速で月収100万円へを達成できる
可能性はほぼ確定です。

あとはあなたがやるかやらないか、
ただそれだけのことです。

僕はあなたが稼げるようになるために、
情報の出し惜しみなんてしたくありません。

ちまたの情報起業家は、
自分の超高額なコンサルティングを売りたいばかりに、
情報の半分以上を隠そうとします。

でも僕は絶対にそんな事したくないんです。

だから、


あなたがこのプログラム1つだけでも
絶対に稼いで欲しいと思っています。

なので、手紙公開から5日以内に『ファーストマニュアル』を
購入したあなただけに、以下のスペシャルボーナス特典も
お付けします。



>>>>FIRST MANUAL





« コンテンツ・ライティング - 圧倒的な価値のある文章をスラスラ書き上げる5つの原則 | トップページ | 1ラウンドアフィリエイト »

稼げるアイテム」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト