« 【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker | トップページ | KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート »

2017年4月15日 (土)

フォローマティック

属性指定
属性指定するだけでその「属性」の、
いわゆる基準ユーザの一覧が取得・登録されます。
後はその基準ユーザのフォロワーが次々と集まります。

あなたがやるべきことは、「ダイエット」「漫画」
といった「属性」をただ一度入力するだけです。
属性指定


処理
あるアカウントの一日のぶんの処理が終わると、
自動的に次のアカウントの処理に移行します。

全てのアカウントの処理が終わると、
翌日また自動的に、順番に処理が始まります。
移行


FMモード
凍結耐性という点で、フォロワー数は重要です。
フォロワー2000人を突破すると耐性が一気に上がることがわかっています。

通常、新規アカウントのフォロワーを安全に増やそうとすると、
2000人突破までに、どんなに早くても一ヶ月以上かかります。
しかもそれは凍結に対する耐性が低い危険な期間。

そこで、まずはフォロワーの質にこだわらず
とにかく最短で2000の壁を突破することで凍結耐性が付いてから
質の高いフォロワーを増やしていった方が、
結果的に早く、しかも安全にフォロワーを獲得していけるはずです。

この理論に基づいたのが、フォローマティックモード。
質よりも量を優先し、極めて早く安全に
新規アカウントのフォロワー2000人の壁を突破するモードです。
その期間はなんと、平均2週間以内。

200個以上のアカウントを用いた凍結実験により、凍結条件を完全に掌握したことで、
このモードが実現しました。
凄まじいまでの勢いでフォロワーが増えていくのを、その目で確かめて下さい。
フォローマティックモード


一元管理
各アカウントの状態が手に取るようにわかります。

・フォロー数
・フォロワー数
・フォロー可能数
を随時更新することに加えて、

・フォロー履歴
・被フォロー履歴
・リムーブ履歴

等の3日分のカウンターを表示します。これによって、
多数のアカウントを一元的に管理することができます。
状態、カウンター


簡単操作
フォローマティックは、
とにかく誰でも簡単に操作できることを
重視して製作しました。

初回起動時に設定を終えたら、後はもう、
たった3つのボタンを押すだけです。
3ステップ


詳細設定
 
【様々なフォロー候補抽出条件】

ツイート数のMIN/MAX / フォロー数のMIN/MAX / フォロワー数のMIN/MAX
キーワード指定(AND/OR) / NGワード指定 / アイコン変更の有無
botを排除 / 言語設定



便利機能
ユーザの声を取り入れた、さまざまな便利機能。
【プチメモ機能】

アカウントごとに簡単なメモを付けることができます。
今まで有りそうで無かった、嬉しい機能です。

このアカウントはいつ作ったんだっけ、どういう風に運用するんだっけ…
もう、そんなことで頭を悩ませる必要はありません。
プチメモ
【独自ツール化】

あるツイッターツールをスパム的に使ってしまうユーザが増えると、
ツイッターからそのツールそのものが規制され、
全ユーザがそのツールを使えなくなってしまうことがあります。

ツイッターツールには固有の識別信号のようなものが存在し、
ツイッター側はこの固有の識別信号を用いて
スパム判定したツールを規制しているのですが、
フォローマティックにはその識別信号を独自のものにする機能
いわゆる「独自ツール化」が備わっています。

この機能により、たとえごく一部のユーザの不正な行為により
フォローマティックが規制されてしまったとしても、
使用不可能になることは全くありません。



>>>フォローマティック






« 【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker | トップページ | KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート »

稼げるアイテム」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト