« 【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 | トップページ | SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属! »

2017年5月10日 (水)

プライスター日本版30日間無料




プライスターは「カンタン操作」と「楽しさ」と「圧倒的なデータ量」で
あなたの「せどり」と「Amazon販売」を強力にサポートします

当サービスはAmazon.co.jp様の「外部企業による提供ツール」のページでご紹介頂いています

かんたん出品

自動価格変更

リピート販売

売り上げ自動計算

月間ランキング
プレミアム商品

ランキング&価格グラフ

世界と価格比較

インストール不要

かんたん初期設定

プライスターなら、出品もかんたん

プライスターは毎日出品するあなたのために、
かんたんに手間が少なく出品できるよう工夫しています。

ジャンルや状態ごとに決めたコメントを表示したり、たくさんの商品を1回で出品できたり、仕入れ金額をレシートごとまとめて入れられたり。

一度使ったら、もう普通の出品画面には戻れないほど。

あなたの「出品するのって、面倒くさい。」を
「アレもコレも出品してみよう!」に変えてみせます。

出品機能をもっとみる


>>>>プライスター日本版30日間無料


NEW!!
FBAの出品や納品もプライスターがお手伝いします


プライスターは、FBAの出品から納品までをスムーズにできるようにFBAかんたん納品機能ををご用意しました。

FBAで販売している商品は自己発送の出品者さんより高く売れたり、早く売れたりしますので、売上アップの強い味方です。

動画のようにたった4ステップでFBAの出品と納品が完了します。

なお、プライスターではAmazonにログインしなくても商品ラベルや配送ラベルを印刷できるようになっておりますので、ぜひご活用ください。

※ FBAパートナーキャリアをご利用の場合や納品する箱が複数になって配送ラベルを複数印刷する場合は、プライスターでの配送ラベルの印刷はできかねますため、プライスターで納品プランを作成した後にセラーセントラルにログインして配送ラベルの印刷をお願い致します。


価格の自動変更は、1クリックでスタート

プライスターの価格の自動変更は1クリックでスタートします。

たとえば、早く売りたい商品は最安値の商品に価格を合わせたり、
高く売りたい商品は同じ状態の商品に価格を合わせたり。

まるで童話の「小人と靴屋」の小人のように
24時間365日止まらずに働き続けます。

5つのパターンの中からクリックで選ぶだけで価格の自動変更がスタートしますので、もう価格の調整に手間はかかりません。

ポイントを含めた価格の自動変更にも対応しておりますので、
手間が減った分、仕入れをする時間を増やして売上をアップしましょう。

プライスターの価格の自動変更は、現在お一人様あたり約1時間に約2000件のスピードで価格のチェックと変更ができます。

たとえば500件の商品に対して価格の自動変更を設定していると、1商品あたり約15分に1回程度の頻度で順番に価格の自動変更をします。

価格の自動変更をもっとみる


NEW!!
ポイントを含めた価格の自動変更を追加しました!

プライスター
プライスターは価格の自動変更の動作を 「出品価格のみをライバルに合わせて変更をする」または「出品価格とポイントをライバルに合わせて変更をする」から選べるようになりました。

「出品価格のみをライバルに合わせて変更をする」の設定なら、ポイントのパーセンテージはご自身で設定したものが残りますので、ライバルより少し多めにポイントを付けておくと、単独で最安値を狙えます。

そして、「出品価格とポイントをライバルに合わせて変更をする」設定なら 出品価格もポイントもライバルに合わせて変更します。

価格を下げすぎたり、ポイントを多くしすぎないために赤字ストッパーも、ぜひご活用ください。

※ Amazonポイントは日本のAmazonのみ導入されておりますため、当機能も日本版にのみ対応しております。


売れたものは、何度もリピートして売ろう

仕入れて売れた商品って、1度売ったらそのままになっていませんか?

安定して売上を伸ばす方は同じ商品を何度も売っているんです。

だから、プライスターではネット仕入れで商品が探せるように、PRICECHECKボタンや、モノレートボタンや、ヤフオクボタンや、価格.comボタンを付けました。

1クリックで検索できるので、あなたの定番商品を見つけてください。

売れたもの機能をもっとみる



売上はもちろん、手数料や粗利益も自動計算します

利益計算や在庫管理のように直接売上につながらない作業はプライスターにおまかせください。

仕入価格の管理から商品ごとのAmazonの手数料の計算、月ごとの売上や仕入れの集計など、自動で計算します。

売上や利益がどのように動いているのかを毎日チェックすると仕入れや売上などの計画を立てやすくなりますよ。

売上集計機能をもっとみる

プライスター

月間ランキングで競争しながら売上アップ

一人じゃ手を抜いてしまう人も身近に競争するライバルがいると、ついつい頑張っちゃいますよね。

プライスターではユーザーさんの月間売上ランキングを発表しているから、みんなで競争しながら売上アップできるんです。

「すぐ上の人まで、あと●●円」とか、「TOP100位まであと何人」とか、毎日見るのが楽しくなりますよ。

月間ランキングをもっとみる



Amazonが出品していないプレミアム商品リスト

Amazonで定価以上で売れる商品の条件は、Amazonが出品していないこと。

だって、Amazonが新品で定価で出品していたらわざわざ他の人からそれ以上の値段で買わないですよね?

だからプライスターでは、高値で売れる商品を見つけやすくするためにAmazonが出品していない商品をまとめてリスト化する機能をつけました。

毎日データが更新されますので、商品のリサーチにお役立てください。

>>>>プライスター日本版30日間無料

価格やランキングの動きを1年分チェック

売上を安定させるためには、同じ商品を何度も売るのがおすすめです。

プライスターなら、気になる商品の価格やランキングの動きを最大過去1年分まで見られるから、長く売れる商品を探すのにとっても便利。

長く何度も売っていけるあなたの定番商品を、ぜひ見つけてくださいね!

 

世界のAmazonと価格比較

この商品って、どこで買うのが一番安いんだろう?と、思ったことってありますよね?

プライスターならグラフを見るついでに世界のAmazonで同じ商品の価格を調べることができます。

一番安いところで買えれば、利益もその分アップです。



どこでもつかえてインストール不要

プライスターはWebサイトにログインして使うタイプなのでインターネットがつながっていればいつでもどこでも使えます。

パソコンにインストールしなくていいのでスマートフォンやタブレットで使っている方もいらっしゃいます。

もちろんMacのパソコンでもOKです。※ブラウザはGoogleChromeをご用意ください。

プライスター

初期設定は、たったの3分

こういうツールってパソコンにインストールしたりいろいろ設定をするのが面倒だったりして使いはじめる前に疲れてしまいがちですよね。

でも、プライスターならインターネット上で動作するのでインストールしなくてOK。

最初の設定もたったの3分ですのでとってもかんたんです。



>>>>プライスター日本版30日間無料






« 【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 | トップページ | SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属! »

稼げるアイテム」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト