« フォローマティックXY | トップページ | インターネット総合集客ツール アメプレスPro »

2017年5月11日 (木)

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス





アフィリエイトの基本を知るため、また短期で収益を上げてアフィリエイトが本当に稼げるという実感を味わうための戦略。無料ブログを使い、楽天、アマゾン、ヤフーなどのショッピングモール系のASPを使って成果を上げていくノウハウ。

短期的に収益を上げるショートレンジを実践する3つの意図とは?
単純に短期的に収益を上げられるノウハウを作ったわけではなく、アフィリエイトの基本ベースを学びながら収益を上げてもらうためにショートレンジブログ戦略があります。またただ経験値を積むというだけでなく他にもショートレンジブログを実践していくことで同時に得られるものがあります。その全体像をここで掴んでください。

ショートレンジブログ戦略の具体的なブログ公開
言葉だけではどうしてもどういうブログを作っていけばいいのか?がわからないこともあるので具体的にサンプルブログを公開しています。この通り作ればいいというよりも、イメージを掴んでもらえればと思います。

ライバルと被らない具体的なアフィリエイトをする商品の探し方とは?
実際にどういうジャンルでどういう商品を探していけばいいのか?具体的にどこから見つけるのか?を記述しています。また更に他のライバルと被らないようにどうすれば商品を探せるのか?その秘密を教えます。

短期間で一気に収益を上げることが出来る商品とは?
一気にアクセスを集めて一気に収益を上げるためには解説している2種類のカテゴリーの商品を狙うことで可能になります。またこのカテゴリーは常に新しくなるため競合することはないでしょう。

稼ぐために必須の具体的なキーワード選定
キーワード選定はブログ、サイトアフィリエイトで稼ぐための鍵とも言える部分です。しかしこのキーワード選定方法について深くまで記述されている教材はあまりありません。なので、商品に対してどういう風にキーワードを見つけていけばいいのか?実際に例を挙げて解説しています。ここをしっかり理解することが出来ればアフィリエイト以外のネット集客も十分可能になりますし、ライバルと競合しないキーワードも掘り出すことが可能になります。

成果を上げるための記事の書き方:ブログ作成方法
記事を書いていく上でより訪問者に「見やすい」「わかりやすい」ということが大事なのですがこの部分を疎かにしてしまっている人が多いです。だから稼げない。なので、ここでしっかりどういう風に記事を書いていくのか?どういうレイアウトが見やすいのか?を学んでください。

オリジナリティを出す5つの記事レイアウトパターン
記事を書く上でも一辺倒でやっていくと応用が効かないカチコチの脳みそになってしまいます。そうならないために5つのレイアウトパターンを具体的に用意しました。そのレイアウトパターンを組み合わせながら進めることで他のライバルサイトと差を生み出すことができるようになります。

初心者が失敗してしまうレイアウトとは?
始めたばかりの人が大抵失敗してしまうレイアウトやブログの初期設定を具体的な失敗事例を元に解説しています。ここまで意識する必要があるとは思わないと思いますがここを始めの段階で知っておくことでだいぶ効率があがるでしょう。

ショートレンジブログ戦略で効率よく収益を上げるためには?
ショートレンジブログ戦略を実践していく上で機械的にブログを作っても意味がありません。ブログの数を作るのは検証するという部分が大きいのですが、その実際に作ったブログを検証して仮説をたて繰り返しながら進めることで次第に効率が上がっていくようになります。その検証と仮説で効率よく収益を上げる方法を記述しています。

圧倒的にライバルと差別化して1ヶ月30万の収益を上げる方法
ショートレンジブログ戦略の応用編です。これをするだけで時間を圧倒的に効率化することが出来、周りにライバルを蹴散らして稼ぐことが可能になります。その方法を実際のサイトを公開して解説しています。

ショートレンジブログ戦略の実際の作業時間と量
アフィリエイトをする上で作業時間と作業量というのは簡単にお伝えすることが出来ない部分です。というのも、選ぶ商品、キーワード、タイミングによっても全然異なるためです。とはいっても参考数値が欲しいという声が多かったのでどれぐらいの作業時間と量で収益を出すことが出来るのか?参考数値を上げています。

ミドルレンジブログ戦略


ショートレンジブログ戦略よりも商品をしっかりリサーチして無料ブログやHTMLサイトで数を作り検証しながら稼ぐノウハウ。

ショートレンジからミドルレンジへの移行タイミングとは?
どういうタイミングでショートレンジブログ戦略からミドルレンジブログ戦略へ移行すればいいのか?わからない人もいると思うので具体的に移行タイミングを記述しています。既に収益が出ている人はこのミドルレンジブログ戦略から始めることも可能です。

ミドルレンジブログで月5万?10万稼ぐブログ公開
ミドルレンジブログで実際にどういうブログを作成すればいいのか?イメージを持ってもらうために月5万?10万稼げていたブログをサンプルとして公開しています。ただ、どうしてもブログだと順位が安定しないためこういうブログが出来ればHTMLサイトに移行して安定させる必要があります。勿論このことも記述しています。

ミドルレンジブログで安定して収益を上げるための商品選定とは?
ミドルレンジブログではショートレンジでは出来ない収益を安定させていくという部分を重視しています。そのためには扱うASPも異なり、扱う商品も異なります。どういった商品を選べば収益が安定していくのか?その具体的な商品選定方法です。

他のサイトを差別化して収益を上げるために重要な2つのポイント
ちょっとアフィリエイトをかじった人は大抵2つの大事なことが抜けています。だから、他のサイトと同じようなものしかできません。他のサイトと同じであれば作る価値がないわけでそういうサイトを作る限り収益は膨らまないのです。そのために必ずこの2つを実践するようにしてください。

ミドルレンジブログ戦略のキーワード選定方法
ショートレンジブログ戦略と同様、キーワード選定は稼ぐための鍵とも言える部分です。ミドルレンジで選んだ商品を元に具体的にキーワード選定の仕方を記述しています。ショートレンジブログ戦略と合わせることでより理解が深まります。

ミドルブログ戦略でのブログ作成方法と記事作成の法則
どういう部分に着目して記事を書くのか?ブログの構成にするのか?が理解出来ます。ここをしっかり抑えておくことで記事が書けない。ということはなくなります。また6つの法則を考えながら記事を書く事で役立つ記事を書く事が出来るようになり、役立つ記事が書けると自然と訪問者が増えるので結果的に収益に繋がります。

ミドルレンジブログ戦略サイト強化方法とは?
ミドルレンジブログを作成していく上で収益を更に上げるためには稼げているブログを更に強化していく必要があります。ここをしっかり出来れば収益が安定します。その方法とは?

ミドルレンジブログ戦略の作業時間と作業量
ショートレンジブログ戦略と同様に参考数値として記述しています。一つの目安として作業に取り組めるでしょう。

ロングレンジブログ戦略


長期的に安定した収益を目指すサイトを構築していくための戦略。またショートレンジブログ戦略、ミドルレンジブログ戦略で検証したものをこのロングレンジサイトで他のライバルと圧倒的に差をつけることで長期収益を目指すことが可能になります。

ロングレンジブログで稼ぎ続けるための戦略とは?
「アフィリエイトで長く、継続的に稼ぐ」をコンセプトにロングレンジ戦略の全体像を解説します。今、訪問者はどういったアフィリエイトサイトを求めているか?どのようなサイトなら継続して売れ続けることができるのか?●●●対策を利用して、継続的なアクセスを獲得できる戦略を解説します。

ロングレンジで稼ぎ続けるためのテーマ選定とは?
専門性を高めるために1テーマに特化することは必要ですが、どこまでテーマを絞れば良いのか、どんなテーマを狙えば良いかなどを解説。テーマを選ぶ上でのリサーチ方法を複数のパターンでご紹介、稼ぎやすいテーマの選定方法を解説します。

もっともSEOに強く、稼ぎやすいロングレンジサイトの構成とは?
全世界で利用者が多く、SEOにも強いWordPressを使ったロングレンジの構成やデザイン配置などを解説します。訪問者の目線を考えた●●の法則やアクセスの動線を考えた居心地の良いサイトの作り方などを解説しています。ここでロングレンジの全体の枠組みをしっかりと見ることができます。

アクセスを呼び続けるためのコンテンツ記事の作り方とは?
コンテンツ記事を作る際に、もっとも重要なのが記事タイトルです。ここに意識を集中するだけでもアクセス数は大幅に変わります。その効率的な方法やタイトルの考え方を解説します。

誰にでも読みやすい記事を書くためのライティング術
ブログを始めるにあたり、多くの方が悩む部分が、記事が書けない・・、ネタがない・・ だと思います。そんな方のために、記事の書き方や読まれるためのライティング術を公開します。また記事ネタをどのような場所から探せば良いのか?どうやってコンテンツを積み上げれば良いのかその部分も解説しています。

ロングレンジを効果的に運用するための初期SEO対策
ロングレンジを運用する中で絶対に必要で、切っても切れない関係にあるのがSEO対策です。ロングレンジSEO編でも解説していますが、初期的なSEO対策を解説しています。

ロングレンジを運用していくための戦略シナリオとは?
ロングレンジを今後強大なコンテンツサイトに成長させるために必要な最初の土台作りをご紹介します。
・1~3ヶ月目
・3~6ヶ月まで
・6ヶ月以降
6ヶ月目までの戦略を3段階に分けてご紹介します。また、さらに売り上げを伸ばすためのロングレンジの拡張方法も合わせて解説します。

ロングレンジで長期的に稼ぎ続けるための意識とは?
ロングレンジで稼ぎ続けるために一番意識するポイントとは?アフィリエイトで大きく稼ぐために、どうあるべきか、どう構成するか、この部分をしっかりと解説しています。

商品を長く売り続けるために必要な発想とは?
商品をどのようにアフィリエイトしていけば良いのか?どうすれば売れるのか?今後求められる、もっとも商品を売りやすい方法をご紹介します。どこから、どのように紹介すれば良いのか?とても重要ですので、しっかりと身に付けてください。

ロングレンジ向けアフィリエイトプログラムの選定方法
アフィリエイト広告を選ぶときに意識する2つのポイントをご紹介します。売れる商品の探し方やチェック項目など良い商品プログラムを見つけるための基準を1つ1つご紹介します。ロングレンジは長く商品を販売することができますので、あらゆる角度から選定方法をご紹介します。

ライバルをゴボウ抜きして稼ぎ続けるキーワード選定とは?
これからのアフィリエイトに絶対に必要な●●的な視点から考えるキーワード選定方法をご紹介します。検索する人のニーズを先読みすることで、そのテーマの全体像を見ることが出来ます。1つの真正面的な発想を捨てて、広い視野からキーワードを発掘する方法をご紹介します。またキ-ワードのリサーチ方法も合わせて解説しています。

ロングレンジを使ったGoogleアドセンス戦略
どれだけコンテンツを詰め込んだロングレンジを作っても全員に購入して頂くのは難しいです。そのためのアクセスや売り上げの取りこぼしをすこしでも防ぐためのアドセンス戦略をご紹介します。

見込み客を迷わせない!売れるための記事の構成方法とは?
初心者でも出来る、売れる記事の書き方や構成方法を紹介します。ある独自法則を使うことで訪問者の購買意欲を高め、売りやすい商品レビュー記事を作成することが出来ます。構成の1つ1つを記事例付きでご紹介します。

さらに売り上げを伸ばすためのスナイパーサイト戦略とは?
ロングレンジの成約率を極限まで高めるために必要なスナイパーサイト戦略について解説します。ロングレンジとは対象的な仕掛けを入れることで、購買意欲を高めて成約率を高めます。この2つを使い分けることで、ロングレンジ、スナイパーサイトの価値は一気に上がり、売り上げを伸ばすことが可能です。

3つの手法すべてを合わせたアフィリエイトの王道戦略とは?
ロング、ショート、ミドル1つに絞る必要はありません。必要なときに必要な場面で取り入れて実践することが重要、これこそがアフィリエイトで大きく稼ぐ秘訣です。

クロスオーバー戦略


ショートレンジブログ戦略、ミドルレンジブログ戦略、ロングレンジサイト戦略を組み合わせることで更に収益を上げることができます。その組みわせる思考こそ今後、長く生き残っていくために大事なことです。そのために組み合わせ方を3Mが実際に動画で解説しています。

手法の組み合わせ
ロングレンジを最初に取り組んで商品検証のためにショートレンジ戦略を使ったり、ミドルレンジで収益が上がる商品をロングレンジ戦略で実践したり。その具体的な組み合わせ方を解説します。

商品の組み合わせ
実は商品もアフィリエイト出来るものならどんなものをやってもいいのですが、変な固定概念を持つ人が多いです。その固定概念をここでぶち壊します。

集客方法の組み合わせ
簡単に言えばSEOだけの集客にこだわる必要がないってことです。あくまで訪問者に役立つ商品を紹介することがアフィリエイターの仕事であるのでそのための集客方法はなんだっていいということです。その具体的な他の集客方法の組み合わせを解説します。

ニュースタンダードSEO戦略

イメージ画像
ブログサイトアフィリエイトでは欠かせないSEO対策をまとめた最新のマニュアルです。ショートレンジ、ミドルレンジSEO対策編とロングレンジSEO対策編の2部に分けてまとめています。これさえあればSEO対策は他には必要ないでしょう。

SEOの必要性、SEOとは何か?
これからのSEO対策に必要な概念とは何か?まずは、検索エンジンの仕組みを理解してもらうために、クローラーやインデックスなどについて、初心者にもわかりやすく解説。検索エンジンで上位表示するための内部要因、外部要因のポイントやバランスを解説しています。

今後、検索エンジンがサイトを評価する上で重要な4つのポイントとは?
検索エンジンが、将来目指している概念を理解することで、上位表示へのヒントを考えていきます。今後サイトを上位表示させるためにどの部分を重視していけば良いか4つのポイントをご紹介します。



サイトの内部に必要なSEO対策
検索エンジンの順位決定の1つにHTMLソースの適正化があります。クローラーが見やすいサイトは、それだけでサイトの評価が上がります。無数にあるHTMLタグの中から、検索エンジンが特に意識している基本的なHTMLタグをご紹介します。また、よく言われている「HTML文法は100点の必要があるのか?」この辺も解説しています。

検索エンジンに好かれるための質の高いコンテンツとは?
質の高いコンテンツが重要と言われていますが、その「質」とは何か?どのようなサイトである必要があるのか?この部分を4つのポイントに分類して紹介します。

サイトの内部ユーザービリティーを上げるために意識するポイント
検索エンジンから評価が高く、質の高いサイトを目指すためには、どの部分を意識すれば良いか1つ1つ解説していきます。

サイトの表示速度
サイトのボリューム
記事の更新頻度
アクセスの平均滞在時間
キーワード比率
重複ページ
レスポンシブWebデザイン
これらのポイントをコラムなども交えながら、解説していきます。

この頃のSEOでもっとも重視されている内部リンクの最適化
ここ最近のGoogleは外部リンクと同じぐらい内部リンクも重視していると言われています。ただ、闇雲に内部リンクを増やしても効果は薄いですので、効果が高い内部リンクの方法やエリア別の重要度を解説します。

SEO対策に必要なドメイン構成とは?
SEO対策にとってドメインを考えることはとても重要です。ルートドメインやサブドメインなど、それぞれの違いや効果について解説します。また、独自ドメインや日本語ドメイン、オールドドメインなど各ドメインの効果やドメインの選定方法をご紹介しています。

検索エンジンで評価される、効果が高い被リンクとは?
Googleがもっとも評価するナチュラルリンクとは何か?今後、被リンクを獲得するためにどの部分を意識すれば良いか?外部リンクと内部リンクのバランスについて解説しています。

効果が高い被リンクの質とは?
効果が高い被リンクの数とは?
良質な被リンクを獲得するために、意識しておきたい質や数について解説しています。

現在もっとも効果が高い被リンクの構成方法とは?
もっとも効果的で、効率が良いリンク構成方法や利用方法をご紹介します。数では無く質を重視した戦略をご紹介、具体的なリンクの仕方や構成方法を解説しています。

外部サービスによる被リンクの獲得方法
無料で登録して、被リンクを獲得する方法をご紹介します。検索エンジンのクローラーを呼び寄せるインデックス促進や効果が高い被リンク先をご紹介します。無料ですので必ず登録しておきましょう。

ソーシャルメディアを使ったリンク戦略
ここではSNSを使って、どうやってオーガニック的な被リンクやナチュラルリンクを獲得するかをご紹介。本来あるべき被リンクの増加の仕組みやSNSを利用した口コミ拡散による被リンク増加のポイントを解説します。

もし検索エンジンからペナルティを受けてしまったら・・・
検索順位が下がったときの対処方法や確認方法を解説します。検索エンジンのペナルティにも様々な種類がありますので、それぞれの違いや特徴をご紹介します。実際の事例をご紹介しながら、ペナルティ後の改善方法や再審査リクエストの方法を解説していますので、もしものときに利用出来るバイブルとなっています。

ロングレンジで必要なSEO戦略をご紹介
SEOを理解して頂いたところで、もっとも効果が高いロングレンジのSEO戦略を解説します。ショート、ミドルを使ったSEO戦略や記事の構成方法をご紹介、強大なロングレンジサイトを作るための戦略。

デザイン戦略メソッド


あなたのブログが3秒で閉じられてしまっては意味がありません。3秒で閉じられることがないように、最低限必要と思われるデザインのポイントをピックアップしたショートミドルレンジデザイン編と、更にライバルと差別化して引きつけて離れられないサイトにするためのロングレンジデザイン編の2部で構成しています。

アフィリエイトに適したテンプレートを使え!
無料ブログサービスで提供しているテンプレートはいろいろ準備されていてレイアウトの種類も豊富に揃っています。派手なテンプレートや落ち着きがないテンプレートははっきりいってアフィリエイトには適していません。最初からアフィリエイトに適したテンプレートを使いましょう。またLUREAではSEO対策済みの無料ブログ用テンプレートも付いています。

コンテンツが充実していても読みづらければバツ!
どんなに内容が濃いコンテンツ記事を書いても、改行もなくズラズラと文章だけが書かれていれば、読む側も嫌になってしまいますよね。読みやすい記事レイアウトというものがあるのです。文字、画像、購入ボタンを適切に配置して、読みやすい記事にするためには?

この画像テクニックはアフィリエイター必須です!
画像は、アフィリエイトする商品のイメージを演出するのに有効です。このテクニックを身に付けていないと画像利用のメリットが半減するといっても過言ではありません。とても重要であり、今後ずっと使い込んでいくテクニックです。しっかりとあなたのスキルとして身に付けてください。

YouTube動画で訪問者の好奇心を惹き付けろ!
画像は訪問者の視覚にアピールする要素ですが、動画は視覚+聴覚に訴えることができます。よりリアルに商品をイメージしてもらうために、あなたのブログにも動画コンテンツを設置しましょう。

サイドバーのもうひとつの役目とは?
サイドバーは最新記事、人気記事、カテゴリーを設置してサイト内の回遊率を高めるというナビゲーション的役割があります。実は、サイドバーにはもうひとつ重要な役割があるのです。ここをしっかり使い込むことでアフィリエイト成果が上がるのです。

3歩先を行く画像加工をマスターせよ!
ある画像をただブログに貼り付けてもインパクトがありませんし、商品イメージを伝えきることができません。画像に文字を入れたり、囲み枠装飾をしたり演出効果を加えることによって、さらに商品のメリットをアピールできるのです。

クリックされないリンクボタンはゴミ!
どんなに有益なコンテンツ記事を書いていても、どんなにきれいなブログだとしても、リンクボタンにセンスがなく汚ければ、クリックされなくなってしまいます。クリックされやすいリンクボタンのデザインがあるのです。たかがボタン。されどボタンです。しっかり身に付けてください。

今後、ライバルサイトとの差別化で重要な要素とは?
多くのライバルがいるアフィリエイトの世界で、どうやって差別化を図り、稼いでいくのか?

どんなにコンテンツが充実していても
どんなにキーワード選定が適切であっても
どんなにSEO対策がしっかりしていたとしても・・
残念ながらサイトが汚ければ、成約されません。視覚的に好印象を与えるサイトのWEBデザイン力が、今後さらに重要視されます。

WEBデザインをマスターする上で大切な4つのポイントとは?
あなたがこれからホームページ、ブログを作成する上で必要最低限押さえておかなければならないポイントが4つあります。この4つの項目を踏まえて、デザインのスキルを身に付けていくことが重要です。

サイトの目的に合った適切なレイアウトを選択せよ!
サイトを作成する際に、目的、趣旨に合ったレイアウトを選択する必要があります。4つのレイアウトの特徴を学び、的確に情報を伝えることができるサイト構成にしましょう。

商品イメージに合ったフォントを使い視覚、聴覚を刺激せよ!
デザインを構成する「文字」「画像」「配色」の中で伝えたい情報を的確に伝えることができるのは「文字」です。視覚と聴覚を刺激することができる文字の使い方がサイトの出来を大きく左右することになるのです。

真っ黒のサイトでダイエットサプリメントは売れない!
真っ黒の配色のサイトでダイエットサプリメントを紹介するサイトを作ったとしても、まず売れないでしょう。サイトを作る際に、商品イメージに合った配色を選択することはとても大切な要素です。その方法とは?

目を惹く画像を使い、訪問者の好奇心を揺さぶろう!
サイトを開いたとき、訪問者の目に最初に飛び込んでくるのは文字ではありません。画像です。画像によってサイトの印象を決定づけると言っても過言ではありません。画像は文字では表現できない感覚・完成をアピールする力を持っています。商品の魅力を存分に引き出すには、しっかりとした画像加工テクニックを身に付ける必要があるのです。

複数の商品を紹介できるスライドバナーを使ってみよう
あなたもスライドバナーを設置したサイトを見たことがあるでしょう。スライドバナーはひとつの場所で複数の商品を紹介することが出来ます。また、スライドバナーは動きがあるので、躍動的な印象を与えスタイリッシュなサイトイメージを演出してくれます。ここではワードプレスにスライドバナーを設置する方法を図解入りで解説しています。

動くバナーを取り入れて、訪問者の注目を集めろ!
アフィリエイトサイトの最大の目的はアフィリエイトリンクをクリックしてもらうことです。動く購入ボタンを設置することは、訪問者の注目を集めクリック率を高める効果があります。無料で動くバナーを作成する方法を身に付けてください。

YouTube動画有効活用編
ショート・ミドルレンジデザイン編ではすでに公開されているYouTube動画をブログに挿入する方法を解説しています。ここでは、あなたが作った動画に、BGMを入れたりタイトル、吹き出しを入れる方法、そしてyouTubeに動画をアップロードする方法を図解入りで解説しています。

デザインセンスに優れた本物のWEBサイトに多く触れろ!
骨董品屋で新入社員の教育は「とにかく本物を多く見せること」だそうです。本物の骨董品を多く見せていて、あるときに偽物を見せると「親方、これちょっとおかしくないですか?」と言い当てるそうです。同じように、数多くのデザインに優れたサイトを目にすることでデザインセンスが自然と身についてくるのです。デザイン的に参考になるサイトを年齢・男女別・趣向など分野別に分けて紹介しています。

Riplaスタイリッシュカスタムマニュアル



シンプルでモダンでありコンテンツを引き立たせてくれる「リプラLuster2」ですが、同じテンプレートを使っているブログと差別化したい方もいるでしょう。アフィリエイトに役立つカスタマイズ方法を図解入りで解説しています。

FC2ブログカスタマイズ
ブログサービスの広告を表示させない方法
タイトルを入れたヘッダーバナー設置方法
記事の上と下に広告を設置する方法
サイドバー最新記事の日付を消す方法
Seesaaブログカスタマイズ
ブログサービスの広告を表示させない方法
タイトルを入れたヘッダーバナー設置方法
メインカラムに最新情報を表示する方法
記事の上と下に広告を設置する方法
サイドバー最新記事の日付を消す方法
FC2ブログ、Seesaaブログ共通カスタマイズ
オリジナルカラーに変える方法
背景の色を変える方法
背景を画像にする方法
ヘッダーの背景色を変える方法
サイトタイトル、説明文の色を変える方法
ヘッダー画像(背景)を入れる方法
メインカラムトップにフリーエリアを設置する方法
メインカラムトップにアドセンスエリアを設置する方法
メインカラムトップにYOUTUBEエリアを設置する方法
メインカラムトップに画像を設置する方法
ヘッダー下にサイト幅の画像を設置する方法
記事内の画像を左右回り込みさせる方法
ファビコンを設置する方法
リンクマウスオーバーで上右に2pxずらす方法
サイドバー文字サイズ、行間を変更する方法
本文の文字サイズを変更する方法
Refineスタイリッシュカスタムマニュアル



実際にリファインSNOW2を使ってきた多くのユーザーから寄せられたカスタマイズに関する要望の中で、アフィリエイトに役立つものをピックアップしてまとめました。あなただけのリファインSNOW2にカスタマイズしてビジネスを躍進させてください。

ファーストビューを強化するカスタマイズ
サイト幅のスライドバナーの設置方法
サイト幅の大きいバナーを設置する方法
文字サイズ・カラーカスタマイズ
サイトタイトルのフォントサイズを変更する方法
サイトの説明のフォントサイズを変更する方法
基準のフォントサイズを変更する方法
記事本文の文字の大きさを変更する方法
メインカラムウィジェットのタイトルと本文サイズを変更する方法
サイドバーウィジェット内の文字サイズを変更する方法
サイドバーリンクを青色にする方法
記事ページ下のナビゲーションのリンク色を変える方法
投稿ページの、パンクズだけを非表示にする方法
パンくずリストの色を変更する方法
アーカイブページのタイトルの色を変更する方法
サイトデザインカスタマイズ
1カラムの幅をページ幅と同じにする方法
スマホ表示でサブコンテンツボタンなしにする方法
スマホ表示時の左右の余白を変更する方法
ヘッダー背景色を変更する方法
ヘッダー背景をパターン画像に変更する方法
ヘッダーナビ、フッターウィジェットを非表示にする方法
サイドバーウィジェットタイトルをセンター揃えにする方法
アイキャッチ位置カスタマイズ
メインカラムアイキャッチを左側に表示する方法
サイドバーのアイキャッチを左に移動する方法
サイドバーアイキャッチ画像サイズを変更する方法
グローバルメニューカスタマイズ
グローバルメニューのメニュー項目を均等割付する方法
グローバルメニューの背景色を変更する方法
グローバルナビの文字色を変更する方法
グローバルナビゲーションの文字サイズ変更する方法
アフィリエイトに有効なカスタマイズ
リンクマウスオーバーで上右に2PXずらす方法
プラグインPOPULAR-POSTSの矢印を消す方法
記事一覧の日付を非表示にする方法
続きを読むを画像にする方法
記事を読むまで何分?を設置する方法
アイキャッチを表示させない方法
自分のアバターをショートコード化する方法
LUREA plus 本編追加 戦略&マニュアル

ミドルレンジ関連キーワードサイト戦略



ミドルレンジ戦略を更に進化させ、もっとライバルが少ないキーワードを探して狙う収益性、安定性を兼ねそろえたノウハウ。

収益が伸び、順位も安定しやすい関連キーワード戦略とは?
関連キーワードの概念を学ぶことでミドルレンジサイトよりももっと自由にもっと幅広くアクセスを集めることが出来るようになり、その結果収益も上りやすく、ライバル不在のキーワードを狙えるようになると更に安定しやすくもなります。そんな関連キーワード戦略をお伝えします。

ミドル関連キーワードサイトで月10万のサイトを公開。
実際に作ってから2年間、月10万ぐらいを稼ぎ続けたサイトをサンプルとして公開しながら、そのサイトをどのように作っていくのか?普通では気づかない購買心理を交えながらミドル関連キーワードサイトの作り方を全て公開。

関連キーワードの肝となるキーワードの距離の考え方とは?
キーワードの距離の概念があるかないかで、どういうサイトを作ればいいのか? どういう記事を作ればいいのか?が格段に理解出来るようになります。この概念を知らないとどんなサイトを作ればいいのか?中々見えてこないでしょう。

美味しい関連キーワードの探し方
美味しい関連キーワードはこうやって探すということを実際に教材+動画を踏まえて公開します。この戦略通りに実践すればキーワードは無限に見つかり、その中に美味しすぎるキーワードも見つけることが可能となるでしょう。

ユーザーの購買心理を学び成約率を高める方法とは?
ユーザーの購買心理を学ばず、適当にコンテンツを書いていると成約率は伸びません。そのため、どういう購買心理でユーザーが商品、案件を購入するのか?その心理を学び、その心理にそったコンテンツを用意してあげれば成約率はグンっと上がります。

複数で狙うミドル関連キーワードサイト戦略の心得
1サイトで成果を上げようと考える人が多い中、ミドル関連キーワードサイト戦略では、複数サイトを戦略的に作ることでより効率よく、大きく収益を狙うことが可能になります。その戦略をお伝えします。

ミドルレンジ関連キーワードサイトでのSEO対策
SEO対策を適当に考えている人が多い中、しっかりSEO対策をする人が最終的に成果を大きく上げることが出来るのです。その結果は数々のLUREA実践者メンバーが何十万、何百万と成果を出してくれているのが何よりの証拠です。後はやるかやらないか?

仮説と検証で効率的に収益を伸ばしていく方法
ただ数を作る人は成果を大きく伸ばせず、仮説検証の思考の元数を作れる人は着実に成果を伸ばすことが出来ます。効率的に着実に成果を上げたいのであれば、この仮説検証という思考法を取り入れないわけはないでしょう。



ブラッドライティング戦略


サイトアフィリエイトに特化した記事の書き方や思わず買いたくなるような文章をスラスラ書けるようになるライティング戦略です。文章が書けない、文章が苦手って方は多いはずです。サイトアフィリエイトで書き続けるためのノウハウをご紹介します。

アフィリエイトに必要な文章術とは?
冒頭から「コピーライティングは必要ない!?」って部分から解説するのですが、このマニュアルでは、アフィリエイトに特化した記事の構成や文章術をご紹介します。コピーライティングとアフィリエイトの文章は別物です。その部分を解説していきます。

文章を書くために、まずは4つの「知る」を理解する
アフィリエイトサイトを作るために、もっとも必要なことは文章を書くことです。スラスラと文章を書くために何が必要なのでしょうか?書ける人、書けない人の違いは、この4つの「知る」をしっかり理解しているかで変わってきます。私の文章の書き方を紹介しながら4つの知るを解説していきます。

売れるサイトで必要なものは?
誰もが売れるサイト、アクセスが繁盛するサイトを作りたいと思っているはずですが、そういったサイトを作るためにどの目線を意識する必要があるのでしょうか? より多く販売するために必要な目線をご紹介します。

全ての入口!タイトルの重要性
タイトルは一見、ライティングと無関係の気もしますが、実は一番重要なポイントです。アフィリエイトの場合、検索エンジンに必ず記事タイトルが表示されますので、すべての入口がタイトルになります。ここで心に響くタイトル付けの方法をご紹介します。

心がけるのは、理解しやすい文章で書く
訪問者にしっかり伝わる文章は、うまい文章ではなく、読みやすい文章を心がけることです。どうった目線や考え方、表現をすると訪問者にしっかり理解してもらえるのかその部分を解説していきます。

スタートで全てが決まる!相手に伝わる文章術
相手に伝わるためにどんな文章構成が良いのか?読んでもらう文章の書き方は?文章の構成やついつい読んでしまう法則などテクニックをご紹介します。

誰でも共感する文章が書けるストーリ戦略とは?
相手に自分の気持ちを伝えるのは非常に難しいです。特にアフィリエイトの場合は、文字だけで相手を買う気にさせないといけませんので、それなりのテクニックが必要になります。ここで誰が書いても反応が上がり、相手に伝わりやすくする書き方をご紹介します。

お客様を動かすために必要な4つの壁とは?
ライティングの基本となる3つのNOT「読まない、信じない、行動しない」がありますが、ここではアフィリエイトライティングとして、さらに1つ追加し、「読まない、信じない、伝わらない、買わない」の4つのNOTの克服方法をご紹介します。お客様の行動を最初に理解することで、より販売の仕方が見えてきます。

文章にゴールはない!
文章に完成はありません。今は良いって思っても、数日後、数ヶ月後に見直すと違和感があったり、読みにくい文章と思うことがあります。常に見直して修正を行うことで、より良い文章になります。

独自開発した強力なシステムとテンプレート

ワードプレス用テンプレートリファインSnow


リファインSNOW2へバージョンアップ!!
リファインSNOW2は、SEO性、デザイン性、機能性、操作性など4つの要素をしっかりと重視した高性能WordPressテンプレートです。アフィリエイターがもっとも使いやすい機能を盛り込み半年間、毎週打ち合わせを重ねて開発した、これまでにはない高性能テンプレートになってます。アフィリエイトに必要な機能を豊富に搭載しつつも誰でも簡単に使えるように設計しています。これまで味わったことが無いような感動を味わえると思いますよ。

リファインSNOW2の主な機能
レスポンシブWebデザイン採用でスマホ・タブレット完全対応!
記事ごとに見出し1「h1」を自由に変更!
アーカイブ、タグクラウド、カテゴリーページなどnoindexの指定が可能!
記事ごとに正規化URL「canonical」の指定が可能!
ヘッダー部分がカスタムヘッダーに対応、高さを自動調節
サイドバー、グローバルメニュー、トップメニューなどカスタムメニューに完全対応
サイドバーはもちろん、フッター、コンテンツ部分など合計13種類のウィジェット機能に対応、自在に配置可能!
リファイン専用のオリジナルウィジェット6つを導入!
簡単に背景を変えることが可能なカスタム背景に対応!
記事作成に必要なビジュアルエディタを改良、文字サイズや蛍光色を追加!
WordPressの固定ページを単独でカラム変更が可能!
サイトマップ自動作成機能! ※初回に作成する必要があります
トップページ、個別ページなど別々にカラム変更が可能!
ベースカラー、リンクカラーの変更機能が搭載されており、テンプレートカラーを無限に変更可能!
トップメニューにソーシャルメディアボタンやお問い合わせ、運営者情報など簡単設置可能!
記事部分にソーシャルメディアボタンを簡単設置可能!
トップページ、アーカイブページの表示投稿数を簡単に変更することが可能!
リファイン専用ショートコードが用意されており、HTML知識が無い方でもアイコンや背景パネルの装飾が簡単に設置!
上級者にも嬉しいスタイルシート表をダッシュボードの中から確認可能!
動作環境
WordPressバージョン:3.4.1以上
PHP バージョン :5.2.4 以上
MySQL バージョン :5.0 以上
対応ブラウザー:Firefox 7.0以上 / Chrome 14.0以上 / IE7以上
動作確認済みサーバ
エックスサーバ
ロリポップ
ヘテムルサーバー
さくらインターネット
X2(エックスツー)
レンタルサーバーのクローバー
お名前.comレンタルサーバー
ホストゲーター
無料ブログ用テンプレートRipra


>>>3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス








« フォローマティックXY | トップページ | インターネット総合集客ツール アメプレスPro »

稼げるアイテム」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト