« Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格) | トップページ | 【商品選定補助ツール】A-HACHI Search »

2017年5月22日 (月)

キーワードストライク(通常版)



キーワードストライク(通常版)

マニュアル概要(PDF376ページ)

章立て 目次・概要
第1章 はじめに 全9章からなるマニュアルの概要と活用方法について
第2章 キーワード選定の基本 キーワード選定を行う上での大前提となるポイントや基本的な考え方について解説。基本を踏まえてキーワード選定を行う事で、大きなミスをする可能性を下げることができます。
第3章 検索スキルを磨く キーワード選定だけでなく、コンテンツ作成のための情報収集なども含め、検索スキルを磨くことは重要です。ここでは様々な拡張機能と各種検索コマンドを解説。身に付けることで作業効率・情報収集のスピードが格段にUPします。
第4章 キーワードの種類 当マニュアルではキーワードの種類を大きく3種類に分類。それぞれのキーワードの特徴や種類など概要を解説。
第5章 好奇心系キーワード選定 好奇心系キーワードの選定手順を解説。ネタ探しから関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおけるよくある失敗、短期戦略・長期戦略に関して解説。
第6章 購入(検討)系キーワード選定 購入(検討)系キーワードの選定手順を解説。売れる商品の探し方から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第7章 悩み系キーワード選定 悩み系キーワードの選定手順を解説。成約に繋がる悩みの発掘手順から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第8章 ライバルチェック ライバルチェックのポイントと考え方を解説。自身のサイトの上位表示確立を上げるだけでなく、サイトの質を上げていく上でも重要な手順がライバルチェック。このポイントを押さえておくことで上位表示の確率は大きく上がります。
第9章 キーワード選定とコンテンツ作成 キーワード選定を踏まえたコンテンツ作成のポイントについて解説。記事が書けない本当の理由と、アフィリエイターがやりがちな低品質コンテンツの量産の原因と対策、コンテンツ作成の上で非常に重要な考え方について。


キーワードストライクはキーワード選定をテーマとしたマニュアルですが、

そこに関連する「コンテンツ作成」「SEO対策」「ライバルチェック」といった内容も含めて解説を行っています。



>>>キーワードストライク(通常版)





« Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格) | トップページ | 【商品選定補助ツール】A-HACHI Search »

稼げるアイテム」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト