« ALWAYSMAKEBOOK | トップページ | 極上アフェリエイトプログラム »

2017年7月22日 (土)

「ポケモンGO」稼ぐチャンスはどこにある?





ポケモンGoはなんと1分間に5000人がダウンロードしており、
世界中で既に3000万ダウンロードを突破しています!


今後5年、10年というスパンで見た場合でも大きく成長していくでしょう
そうなった時、このアプリがひとつのスマホという
端末上においてのインフラとなりえるのです。
そこでは様々な収益が発生することが見込めます。
周辺にも様々な関連ビジネスが立ち上がることが想像出来ます。
今後、全世界に広がっていく中で、
たくさんのビジネスチャンスが生まれますからこそ、
今すぐにポケモンGoを始める事で先行者利益を得るチャンスがあるのです!

こうしたインフラが出来るときには、
早くスタートした人が大きな利益を得るチャンスがあるのです!!

例えば、Google検索がスタートした時、
最初にそれに気が付き、 活用したところは大成功を収めました!
Youtubeも同じで、 いち早く始めた人が自分のファンをたくさん集め、
そこに向けて定期的に動画を配信するだけで 稼げるようになり、
今や職業Youtuberという言葉さえ生まれています。




今回のポケモンGOは、

・ヤフオクやAmazonでの販売
・グーグルの検索機能での広告
・日本の中でのmixiの浸透、活用
・フェイス・ブックの広がり、マネタイズ

上記よりも大きなチャンスになる可能性があります。

それぞれがスタートした時の大きなチャンスがまさに今なのです。

先行したものが大きな利益を得ることが可能
先行したものが継続的な立ち位置を得て利益を得ることが可能
先行したものがそれぞれNO.1になるチャンスがある

だからこそ、今回のポケモンGoも自分にとってどう生かせるのか?
これをいち早く考えるのが非常に大事になります。

しかも今回は、日本中何処にでもそのチャンスが生まれます。
インターネットの場合は同じ商材を扱う ライバルが現れれば、売上、利益は下がってしまいます。
しかし、ポケモンGOの場合、そのリスク無く、 住むエリアさえ違っていれば、
ライバル無しでお金を得るチャンスがあります。

これをチャンスに変えなければ本当にもったいないです!!
どんな視点からビジネス、儲けのチャンスをみつけるか?
どのような成功事例があり、それをどう活かすか?
初心者でもが実践できるポケモンGOを使ってお金に換えるための方法!!
そんな内容を網羅したイーブックを作りました。


>>>「ポケモンGO」稼ぐチャンスはどこにある?




« ALWAYSMAKEBOOK | トップページ | 極上アフェリエイトプログラム »

稼げるアイテム」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト