« 楽天レビュー収集分析ツールAnalysis | トップページ | バナーのデザインと作り方(単品) »

2017年8月 6日 (日)

OS短縮URLプラグイン


OS短縮URLプラグイン



長いURLを短く、わかりやすく

URLが長く、紹介するときに困ることはないでしょうか。

URLが短いと直感的にわかりやすいだけでなく、資料や名刺などの印刷物に記載しやすくなります。

自社のドメインで短縮

短縮URLプラグインを使用すれば、貴社のドメインで短縮URLが生成できます。第三者のウェブページを紹介する際にも利用が可能です。

訪問ユーザの傾向がわかるアクセス情報

短縮URLプラグインでは、ユーザのアクセス元、ブラウザ環境、IPアドレス、都市、日時、訪問回数を一覧で確認することができます。これによって、訪問ユーザの傾向や特徴を掴むことができます。

短縮URLプラグインの魅力

短縮URLプラグインは、WordPress上にインストールして利用できる短縮URL生成ツールのことです。簡単な3ステップで導入でき、長いURLやリダイレクトにワンクッションおきたい時に効果があります。

ブランディング

短縮URLプラグインを使用すると、あなたのサイトの価値がさらに上がります。

サイト訪問者様への短縮URLを発行するだけでなく、自社サイトの宣伝ツールに短縮URLは効果があります。

ウェブページを宣伝するときに、長いURLではなく、"短縮URLプラグイン"でURLを短縮することによって、ユーザのアクセスしやすさを高めます。

導入の3ステップ

短縮URLプラグインは、

WordPressサイトにアップロード
インストール(有効化)
ショートコード埋込
以上の3ステップで簡単に導入できますので、HTMLやPHPなどの知識は必要ありません。

WordPressの基本操作ができる方であれば、問題なく使用できます。

細かい設定

デフォルトの状態でも使用できますが、細かく設定し、ユーザや使用回数を制限することができます。

設定は3パターンから選択できます。

サイト訪問者様に使用していただく場合は「誰でも利用できる」、登録ユーザのみに提供したい場合は「登録ユーザのみ利用できる」、自社のみで使用する場合は「指定ユーザのみ利用できる」というように用途にあわせた設定が可能です。




>>>OS短縮URLプラグイン









« 楽天レビュー収集分析ツールAnalysis | トップページ | バナーのデザインと作り方(単品) »

稼げるアイテム」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト